仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ゴスペル体験レッスンは?母&息子さん

2012-09-21 | ゴスペル体験談
ゴスペル体験レッスンを受講された方に質問してみました。(^^)/今回は、お母さんと4歳の息子さんです。

お名前は?
 
本郷 母&息子です。

今までに体験レッスンに参加された方の中で最年少の男の子。感激です。
息子さんは、普段から洋楽を楽しんでいらっしゃるそうですね。

体験レッスンを受講されていかがでしたか。

歌と踊りが大好きな息子と一緒に楽しめたらと参加させてもらいました。
4歳の息子も、いつの間にか歌に入っていたり、身体を動かしたりと楽しそうにしていました。
私もとっても楽しく、久しぶりに大きな声で歌えたのでスッキリしました。


耳に聞こえてきた歌詞を歌っていましたね。私たちも五感をフル活用して歌わなくちゃいけないなぁと実感しました。
楽しそうに歌いながら、音楽に合わせて体を動かしていたようでしたね。私も歌いながら、思わず息子さんを見ていました。
お母さまも歌ってスッキリされたとのことで、よかったです。歌うとスッキリしますよね。

ゴスペルを歌ってみようと思ったきっかけは何ですか。

ゴスペルの雰囲気が好きだったから。

私も好きです。カラオケ苦手、コーラスにも入ったことがない私ですが、ゴスペルはなぜだかわかりませんが
楽しいと思いました。それで、いつの間にか、ブログまでするようになりました。

挑戦してみたいことはありますか。

親子で長く楽しめる趣味にできたらいいなぁと思っています。

ありがとうございました。


そうですね。息子さんと楽しく歌える場になれたら幸いです。
遠慮なさらずに、次回も息子さんと一緒にいらしてくださいね。お待ちしていますよ。

ゴスペルを通じて知り合えたことに感謝します。
楽しい時間を共有することができますように
これからもよろしくお付き合いくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画っていいな | トップ | ランチ☆送別会☆AWkitchen TOKYO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿