仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

東京ではお盆です

2014-07-16 | 日記
8月になると職場の方がたがお盆休みと称して夏休みを取られるようです。
で、ご実家に戻られたり、単身赴任されている方はご家族の待つお家へ
お帰りになります。

東京生まれなので実家は東京の私。
お盆と言えば7月です。

という事で、お墓詣りに行ってきました。
京急を待っていたら、青い電車が入ってきました。

白いカモメが爽やかですね~
BLUE SKY TRAIN



三崎口まで行ってしまうところでした。
気持ちよくて寝てしまいました。
でも、無事に降車する駅に到着したら目が覚め降りました。



お墓参りしました。睡蓮も見られたし、よかったわ。

この後は、最近お気に入りの場所へお出かけです。
続きはまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 横須賀☆ACQUAMAREアクアマーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿