仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ゴスペル体験レッスンは?poppyさん

2011-08-31 | ゴスペル体験談
今月は、poppyさんにお話をうかがいました。


お名前は?

 poppyです。

体験レッスンを受講されていかがでしたか。

 準備体操からヴォイストレーニングと丁寧に教えていただけるので
 すごく良かったです。

 おなかから歌うって大変・・体力もいるんですね。

 ちょっと自分の体のトロさと錆つきに不安がありますが、
 歌うことはすごい楽しかったのでできないことをできるように
 少しずつ頑張りたいです。


早口言葉苦手です。言葉を飛ばしながら歌っています。がんばらなくちゃ

ゴスペルを歌ってみようと思ったきっかけは何ですか。

 今まで芸術関係なんでも見たり聞いたりするの好きでしたが、
 自分で何かをする訳ではなかったので体力のあるうちに
 自分の体を使ってなにかやってみたかった。

 黒人の方の声が昔から好きだったのと英語が好きなのと映画をみて
 ゴスペル曲の素晴らしさに感動したためです。


私も好きです。

挑戦してみたいことはありますか。
                
 今はまだ遠い遠い感じですが 
 いつか皆さんと舞台に立てたらいいな〜


なでしこのさわさんも言っていたように思います。目標は高くです。
重荷にならない程度に目標がある方が進みやすいように思います。
皆さんと何かできるといいですね。

ゴスペルを通じて知り合えたことに感謝します。
楽しい時間を共有することができますように
これからもよろしくお付き合いくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドパワー | トップ | 『カンナさん大成功です』のM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿