仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

TIGER北欧の100均!?

2012-10-10 | 日記
朝のニュースで北欧の雑貨100均ショップがオープンすることを知りました。
大阪か・・・な~んだ。いけないや~
なんて、思っていたら、偶然、大阪出張が入り、仕事が終わった後に行ってまいりました。
しかし、この状態です。



入場制限をしていて、当日の入場整理券は、朝10時に配布終了していますとのことでした。
悲しい。楽しみに来たのに・・・



ガラス越しにじっくり見てきました。お店の中に入ることができた方は、ゆったりとお買い物を楽しんでいる様子でした。
東京にも店舗を出してくださいね。楽しみにしていますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ROCK OF AGES』 | トップ | 東京駅にも秋が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿