仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

上野☆ダイオウイカ

2013-08-24 | 美術展、ミュージアム

上野の国立科学博物館で10月6日まで開催している「ダイオウイカ展」は盛況のようですね。

映画ももうすぐ公開されますよね。大画面で見る映像は、迫力あるでしょうね。

行ってみようかしら・・・

 

さて、上野駅に降りたった私、「ふくしま」ののぼりに引き寄せられるように物産展を見ていました。

ふと、上に・・・

天井に何かあるような気がして見上げると、そこには、ものすごく大きなダイオウイカ!

 

少し、離れて写真を撮りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟☆朱鷺の巣立ち | トップ | 騎手の名は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿