仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

神楽坂☆たむろ(いろり鉄板焼)

2015-05-18 | レストラン
トータルで何時間歌ったのでしょうか。
歌だけで2時間半。バンドとあわせて1時間半くらいかしら。
おなかがすきましたね~

ゴスペルの練習に参加した友達と夕食をすることになりました。
偶然、入ったお店がなかなかよかったですよ。
お一人で経営されているようでした。


  

神楽坂☆たむろ(いろり鉄板焼)
カウンター8席くらいと4人掛けテーブル、6~8人掛けテーブルがありました。



カマンベールの炭火焼
香ばしくておいしかったです。



ホタテとほうれん草のグラタン



ビーフシチュー

これ以外にレンコンのグリル、そら豆の塩ゆでを注文しました。
私はそら豆は初物だったのですが、友達は既に食べたって言ってました。

久しぶりに女子トークに花が咲きました。
楽しかったですね~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園☆オクトーバーフェ... | トップ | ゴスペル体験レッスンは?さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿