仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ハーブティでリフレッシュ

2015-02-24 | 日記
デパートの生活用品のフロアーに行ったら、とってもいい香りがして
足が自然にそちらの方に寄っていってしましました。
そこでハーブティの試飲をさせていただきました。

柚子の香りも良かったのですが、フルーティーですっきりしたこのお茶が
気に入り、ちょっと高かったのですが購入しました。

余りに疲れていたので、何でもいいから元気になりたいと思ったのです。
水分は取るように気を付けているのでどうせ飲むなら美味しい方がいいなぁと
思いまして。



ご存知の方がいらっしゃるかもしれませんね~

私の購入した品名は『花通信シトラス』
大さじ1杯の茶葉に95~98度の熱湯150~180ccを注ぎ、
3~5分蒸らします。茶葉を取り除いておきます。
入れたままにすると苦みが出てしまうので必ず取り除いてください。

これを1日に3~4杯飲むと言いそうです。
3ヶ月飲み続けると体に沁み渡るそうなのです。

どうでしょうか。半信半疑です。2週間が過ぎました。
一番感じたことは、お通じがよくなりました。
これって大切な事ですからね~
下剤は強すぎてお腹が痛くなってしまうので私は飲みません。
野菜を食べたり、水分や適度な運動など心がけていますが、なかなか・・・

それが改善されたのです。
この話を売り場の方に話したら、「みなさん、そうおっしゃいます。」
と言われてましたよ。

とりあえず、3か月くらいおいしく飲んでみたいと思います。
ご興味お持ちの方はチャックしてみてください。


『enherb(エンハーブ)』
http://www.enherb.jp
0120-184-802(平日9:00~18:00)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル体験レッスンは?な... | トップ | 丸の内☆ショコラティエ パレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿