仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内☆ショコラティエ パレ・ド・オール

2015-02-25 | スイーツ、おやつ
去年は自分で食べたいチョコレートもたくさん購入したのですが、
今年はここのお店のチョコレートしか買いませんでした。
しかも6個ですからあっという間に食べ終わってしまいます。
一日1個、6日間楽しみました。美味しかったですよ。

ショコラティエ パレ・ド・オールは大阪と東京にしか店舗が
ありません。大阪が本店です。
先日、大阪のビルボードに行ったときに本店でお茶をしようと
行ってみたのですが、15時頃でしたので行列していました。
残念でした。また、いつか行きますよ~。

このチョコレートは、東京の丸の内・新丸ビル内に入っている店舗で
購入しました。これに決めて前日に買いに行こうと思ったのですが
お店の方に予約ができるというのでお支払いを済ませておきました。

2月13日に退社後、チョコレートを引き取るためにお店に行って驚きました。
お店の外に予約していない方が20人ほど並んでいました。店内には6人も。
予約しておいて良かったわ。
私は並ばずに椅子に座って待っていると5分くらいで用意してもらえたように
思います。

バレンタインデーの期間中は喫茶はお休みのようでした。
そんなにすごいのですね。



東京、大阪ともチョコレートやケーキを購入することもできますし
珈琲や紅茶と一緒に食べることもできますよ。

ショコラティエ パレ・ド・オール

東京

東京都千代田区丸の内1-51
新丸の内ビルディング1階
03-5293-8877
平日11:00~21:00
日祝11:00~20:00


大阪

大阪府大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT 4階
06-6341-8081
11:00~20:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブティでリフレッシュ | トップ | 横浜☆えの木てい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿