仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ゴスペル体験レッスンは?なおこさん

2015-02-19 | ゴスペル体験談
2015年1月に体験レッスンに参加された方に伺いました。


①お名前またはニックネーム。

なおこです。


②体験レッスンを受講されていかがでしたか。

まず、曲を始める前にじっくりストレッチすることにちょっとびっくり。
でもこれが、思いのほか体に効きました。私が体験した日はちょうど
新しい曲のレッスンで、しっかり練習できましたし、皆さんと合わせたときは
とても楽しかったです。



③ゴスペルを歌ってみようと思ったきっかけは何ですか。

以前から漠然と歌を始めたいと思ってはいたのですが、毎日忙しく
なかなか一歩が踏み出せませんでした。年末にゴスペルサークルの
発表を見る機会があり、私より年齢が上かと思われる人でも皆さん
楽しそうにいきいきと歌っていらっっしゃるのを見て、私もあんな風に
歌ってみたいと思いました。



④ゴスペルを通じて何か挑戦してみたいこと、やってみたいことはありますか。

特にこれということはありませんが、人の輪が広がっていけば
楽しいかなと思います。今はただただ皆さんについていって、
一曲でも多く歌えるようになりたいです。



ゴスペルを通じて知り合えたことに感謝します。
楽しい時間を共有することができますように
これからもよろしくお付き合いくださいませ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の前世は? | トップ | ハーブティでリフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿