仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

下町のお花見(2012)

2012-04-07 | 季節の草花

4月7日、いいお天気になりました。
お花見日和ですね~。



今日は、墨田区第3地区のお花見が錦糸公園で行われました。墨田区長さんもいらっしゃいました。



各自治会ごとにお席を作り、お花見の始まりです。



現代版の「長屋の花見」かしら。
私の住んでいる地区で用意していただいたお弁当、アサヒビール、お茶、日本酒・・・
みんなでつまめるように盛り合わせセット、焼き鳥・・・
会費を少し払いましたが、こんなにたくさん
お腹いっぱいです。落語よりもご馳走がいっぱいでした。



青空で気持ちいいですね。



子供の遊具もこんなにたくさんありますよ。



みんなですみだ音頭、東京スカイツリー音頭を踊りました。



ご近所のおじちゃま、おばちゃまとたくさん知り合うことができました。
気仙沼で震災、津波の被害にあわれたおばあちゃまは、息子さん夫婦のところに
身を寄せていらっしゃるとか。楽しそうにしていらっしゃいました。
どうぞ、いつまでもお元気で。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ちざかり | トップ | 『誘惑との戦いThe Fighting... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿