仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

育ちざかり

2012-04-05 | 日記
前回のゴスペル練習日に久しぶりにSunnyさんが参加してくれました。
お子様の成長ぶりをいろいろと聞かせていただきましたよ。
いろいろな会話ができるようになったのですね~
いつか、ゴスペルにも連れてきてね。一緒に歌いましょうね。

そう言えば、我が家にも育ちざかり(?)があったわ。
2011年10月に植えたハーブ。あんなに小さかったのに・・・


ルッコラは、花が咲きました。



ディルは、こんなにぼさぼさになりました。サーモンのほかに何に使いましょ。



チャービルは、こんなにフカフカになりました。
細かく刻んで乾燥させて、瓶で保存しておきましょ。



良く育ったハーブは、小樽で購入したビールグラスとバカラのグラスに飾ってみました。



Sunnyさんのお子さんも、ハーブも、そしてDTGpも育ちざかりよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル体験レッスンは?Nor... | トップ | 下町のお花見(2012) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。。 (Sunny)
2012-04-09 12:38:49
育ち盛りですが、横方向ばっかりです

子供も歌が好きなので、いつか一緒に歌えるといいなあ
ピアノにも興味があるらしく、将来なりたいもののひとつは「ピアノ」だそうですよく聞いてみると、ピアノを弾けるようになるのではなく、ピアノそのものになりたいそう
かあちゃんも応援したいところですが、ちょっとむずかしいかなぁ

今週も参加できそうです
楽しみにしてます
返信する
育ってますね (デイジー)
2012-04-10 14:49:59
こんにちは。

思わず笑ってしまいました。笑いすぎ。失礼しました。

ピアノになりたいって・・・?どんな魅力があるのでしょうか。難しい課題ですね。

練習にいらっしゃれるのですね。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿