仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ゴスペル体験レッスンは?mamiさん

2012-06-14 | ゴスペル体験談
5月にお友達と2人でゴスペル体験にいらっしゃった方が、お二人ともメンバーに
加わってくださいました。ダウン・タウン・ゴスペラーズは、さらに元気になりますよ。
それでは、ゴスペル体験レッスンを受講された方に質問してみましょうね。

お名前は?

mamiです。

mamiさん、こんにちは。私は、当ブログ管理者のデイジーと申します。

体験レッスンを受講されていかがでしたか。

2時間あっという間で楽しかったです。
程よく疲れてその夜はとても良く眠れました。
英語の歌詞カードに正直ビビリましたが、なんとかなるものですね。
なにより場の雰囲気がとてもよかったです。


英語の歌詞。そうでしたか。
そういえば、体験された日、「歌は、英語の歌詞が多いのでしょうか。」と質問されていたような・・・
でも、何の問題もなく、歌っていらしたように思いますよ。
楽しかったと言っていただけるなんて、本当に幸せです。
ありがとうございます。

ゴスペルを歌ってみようと思ったきっかけは何ですか。

ずいぶん前から気になっていたのです。
テレビでゴスペルを歌っている人たちを見て、
あんな風に楽しそうに歌ってみたいなぁ・・と思っていました。


ゴスペルが気になっていたのですね。やはり、一度は体験してみたいですよね。
私の場合は、歌、ゴスペルは、誰かが歌うのを聞くものだと思っていました。
カラオケもしないのに、なぜ、今まで続いているのかしら・・・不思議です。
最近では、ゴスペルを歌うことが、当たり前になりつつあります。
これって、何でしょ。

挑戦してみたいことはありますか。

まだ目標というのは思いつきませんが・・人前で歌ってみる前に、
自分の歌ってる姿を見てみたいです(笑)


おっ、そうですか。自分の姿を見てみたいですか。
今度、撮影してみましょうか。
上手にできたら、動画をアップしてみようかしら。
楽しそうなこと、見つけちゃいました。

ゴスペルを通じて知り合えたことに感謝します。
楽しい時間を共有することができますように
これからもよろしくお付き合いくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の楽しみ | トップ | 青いキャラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿