仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

青いキャラ

2012-06-24 | ゆるキャラ

着ぐるみには、なんだか私を吸い寄せる魅力があるみたい。
先日、駅の改札口付近で青森の旅行キャンペーンをしていました。
大きな青いものが動いているものが見えて、近づくいてパチリ

このキャラクターは、青森を旅していた妖精「いくべぇ」と言います。
旅をする間に、青森をとても気に入り、青い森に住みついたとか。
頭には、青森県の花でもあるりんごの花をモチーフにした帽子をかぶり、
お尻にはブナの葉のしっぽがついているそうです。
お尻を見るのを忘れました。残念

観光客が増えるといいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル体験レッスンは?mam... | トップ | 喜びを忘れずに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿