仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

山下達郎さんのライヴチケット

2014-06-27 | 日記
一般発売に申し込んだけれど、全部外れてしまいました。
ファンクラブの枠も東京5か所は外れてしまいました。

東京に住んでいるのに地方に行かなくちゃいけないなんて。
交通費、宿泊費がかかるじゃないですか。
その分、他のライヴに行きたいです。

ヤフオフにたくさん出るのかなぁ。

私は、地方に行けるのでまだいい方です。

ファンクラヴ枠も一般発売も外れた方がいますから。
そうかと思おうと御一人で6か所と千秋楽までゲットした方も
いらっしゃるから・・・

この話はこれでおしまい。


今年は、すみだジャズ・サマーゴスペルに参加するので
9曲を覚えて・・・
それとピアノの発表会にも参加します。

ピアノの発表会ってグランドピアノが弾けるのかしら。
触ったことないです。
で、あの曲でよかったのかなぁ。
初心者だから、とりあえずという事で。

練習しなくちゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅シロップソーダ割り | トップ | ベトナムのコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿