仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

沖縄okinawa_3

2012-05-27 | 旅行・観光

山下達郎さんのコンサート開始時間は19時。
PLAYER'S CAFEから10分くらいのところに沖縄市民会館があるので、
40分くらい前にお店をでたように思います。



木の向こう側に屋根が見えてきました。
屋根の中央にシーサーが一匹。ポールの上にもシーサーがいます。



たくさんの人が集まってきますね~



山下達郎さん。
私たちは、63本目、千秋楽の64本目楽しむために沖縄まで行きました。
来ちゃった

セットリストは、私は記憶力がよくないので、他の方がアップしていたものを
コピーさせていただきました。ありがとうございます。

Opening
1. THE THEME FROM BIG WAVE
2. SPARKLE
3. DONUT SONG
4. 素敵な午後は
5. 僕らの夏の夢
6. プロポーズ
7. SOLID SLIDER
8. 俺の空
9. 雨は手のひらにいっぱい
10. バラ色の人生~ラヴィアンローズ
11. DON'T ASK ME TO BE LONELY
12. おやすみロージー -ANGEL BABYへのオマージュー
13. WHEN YOU WISH UPON A STAR
14. クリスマス・イブ
15. 希望という名の光
16. さよなら夏の日
17. BOMBER
18. LET'S DANCE BABY
19. 高気圧ガール
20. アトムの子

ENCORE
21. LET IT BE ME(Duet with 竹内まりや)
22. 街物語
23. RIDE ON TIME
24. 恋のブギ・ウギ・トレイン
25. いつか
26. YOUR EYES Closing That`s My Desire

こんなに歌ってくれたのですね。
21番目の竹内まりやとのデュエットは、11日にはありませんでした。12日の千秋楽のみです。

11日は、19時から22時半くらいだったかなぁ・・・

その後、予約していたタクシーに乗り、会場がある沖縄市から那覇市に戻りました。
タクシーの運転手さんは、運転が乱暴で・・・
私は、車酔いしてしまいました。参りました。

しかし、コンサートがものすご~く楽しかったので、そんなことはすぐに忘れてしまい、
明日に備えて寝てしまいました。

この続きは、次回に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄okinawa_2 | トップ | マザー・テレサの言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿