仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

マザー・テレサの言葉

2012-05-28 | ゴスペル~♪あれこれ
考え方がどんなふうに人生を変えていくのか。
その人の運命にどう影響していくのか。
そこらへんは、わからないのですが、
この言葉を知ってから、そんなことを思いながら、
ことある毎に、この言葉を思い出してしまいます。

皆様は、どのように感じますか。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄okinawa_3 | トップ | 沖縄okinawa_4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のどか)
2012-05-31 23:17:05
素敵な言葉ですね。
マザーテレサが好きでよく本は読んでいるのですが、この言葉は知りませんでした。
さっそく手帳に書き込みます♪
返信する
Unknown (デイジー)
2012-06-01 12:23:31
のどかちゃん、こんにちは。
素敵な言葉でしょ。
思考が現実のものになる可能性を秘めている訳です。
楽しく過ごせたらいいなと思って、思考錯誤をしている私には、
より元気になることができる言葉に聞こえました。
のどかちゃんにマザーテレサの言葉を教えていただこうかしら。
ほら、私は、また一歩前に進みました。
私の歩みはノロノロです。
返信する

コメントを投稿