仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ビートルズの小部屋

2012-07-30 | 日記
先日、新聞の入れてある袋からオリンピックの競技予定表を取り出そうと思い、ひっくり返して探したのに。
結局、それは見つからず、この記事が目に留まりました。

ビートルズの小部屋・・・・・・

記事を読んでみると、この方は、高校の英語教師。
趣味で集めてここまでになったそうです。すご~い

個人の持ち物ですが、博物館学芸員の資格を生かし、見やすく展示してあるそうです。

開館は、原則日曜日で一日6人限定なので予約が必要だそうです。入場無料。
場所は、船橋。

いつか行ってみたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧倒的な歌唱力 | トップ | 丸の内OLランチ☆ミクニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿