仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

おら、あまちゃん大好きだ

2013-09-24 | 日記

買ってしまいました。

裏話、小ネタ満載の本です。

他にもステラから、関連商品が続々と発売されているようです。

CDの売り上げもいいみたいですね。

今年の紅白には、小泉今日子さんも出場されますよね。きっと。

楽しみにしちゃうよ。

今週は、あまちゃんの最終週。最後まで楽しみますよ。

 

『あまちゃん』セット

http://blog.goo.ne.jp/dtg_2011/e/b3027ab3ef0916494ef4157cc88df6f6 

あまちゃん大好き

http://blog.goo.ne.jp/dtg_2011/e/2aad8c0b038be2df9a8786fc16b0f7f9

あまちゃん(東京編)ロケ地

http://blog.goo.ne.jp/dtg_2011/e/e16e11ae966624a8488940278c77f7d5?fm=entry_awp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座☆魚や銀座店 | トップ | ゴジラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿