仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

銀座☆魚や銀座店

2013-09-23 | レストラン

たまーに魚が食べたくなります。ほとんど魚でもいいんだけどなぁ・・・

肉あ食べたいと思った時期もあるから、もしかしたら季節で、本能的にそう思うのでしょうか。

変でしょうか。食べたくなる時、食べよう!

先日、職場の男性が、ちょっと寄って行こうと誘ってくださいました。

3人で行ってきました。金曜日ですので、その方がご自身の行きたいところに何件か電話をされたようですが、すでに予約でいっぱい。

「ちょっと、歩くけれどいい?食べ物はおいしいから。」と何回か行ったことのあるお店に連れて行ってくださいました。

銀座のインズ2に入っているお店で「魚や」と言います。

私は、初めて入るお店です。

カニサラダ

刺身の盛り合わせ(カツオ、ほたて、白魚、鯵、ハマチ、マグロ、卵焼き)

宮崎県の生ガキ

さつま揚げ

マグロのカマ焼き

ビールで乾杯した後、それぞれ好きなものを注文。焼酎、冷、ワイン。

宮崎県の生ガキ。

濃厚でおいしかったです。

ご馳走様でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県☆秋芳梨 | トップ | おら、あまちゃん大好きだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿