仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

両国☆焼きかき

2014-01-19 | レストラン

友達と新年会。

今回、企画してくださった方は、東京在住ではなく茨城県在住。

両国国技館の近くでこのような屋台があるなんて知りませんでした。

昨年12月から営業されていたようです。

営業終了はいつなのかわかりませんので、これから計画される方は確認してくださいね。

かき食べ放題・90分・3,000円(東北産、広島県産または兵庫県産)、2,000円(広島県産または兵庫県産)

飲み放題90分1,000円

今回は、東北産が用意できないという事で2,000+1,000=3,000円で大いに盛り上がりました。

お店は、屋台なので屋外です。でも、分厚いビニールがはられていますし、炭火の熱もあるのでそんなに寒くありませんでした。

殻が付いたまま焼くので、時々、大きな爆発音が・・・そのために蓋をして焼きます。

しかし、灰と殻の破片が飛んでくるので、怖くて・・・みんな立ったまま食べたり飲んだり。大騒ぎです。

私たちのグループが一番賑やかだったと思いますよ。

男性も女性も灰かぶり。シンデレラですね。

少し、口が開いてから割り、再び殻に乗せて焼いてみました。美味しそう!

 

男性がワッフルを持ってきてくださったのでみんなでいただきました。

美味しかったです。

焼きかきのイベントは楽しかったです。

幹事さん、ありがとうございました。

牡蠣を焼いてくださった方、ありがとうございました。

ご馳走様でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋☆無花果 | トップ | 海への旅・中村征夫写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿