仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

KITTEきって

2013-03-20 | イベント

3月21日東京駅のすぐ目の前に新名所ができます。中央郵便局が入っているJPタワー内にKITTEがオープンしますね。ヽ(´▽`)/

丸の内側は、駅のすぐ近くに、ちょっと、コーヒーを飲んだり、一休みできそうなところがなかったのよね~
おしゃれで高級なところは、たくさんありますけれど。どちらにしても、駅からは少し離れますから
八重洲側は、大丸もあるし、お土産も充実していてましたから…ね

楽しみですね。ランチに行きたいなぁ


さて、この大きな桜の絵ですが、下絵は日本画家の千住博氏が書いて、

一般応募で選ばれた221人が下絵の花弁を書いたそうです。

展示後、4000枚の葉書にし、メッセージを入れて全国へ送られるそうです。
すご~い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『The Blind Sideしあわせの... | トップ | 海釣り公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿