仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

海釣り公園

2013-03-21 | 季節の草花

神奈川県にある海釣り公園です。

何が釣れるのかしら。穏やかでいいお天気でしたので、たくさんの方が釣りを楽しんでいらっしゃいました。

私は、見学。それと、景色を眺めにやってきました。気持ちよかったですよ。

 

帰り道、背の高い木があったので、なんだろうと近づいてびっくり。

沈丁花でした。こんなに背の高い沈丁花を見たのは初めてです。

公園や庭先では、、小さく刈り込んでいるから小さいのですね。きっと。

これは、高さ2メートルくらいありましたよ。青空に映えてきれいでした。いい香りです。

足元には、ガザニアが咲いていました。

太陽の下が好きな花ですよね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KITTEきって | トップ | 錦糸町☆下町のバームクーヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿