仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

気になっていたお店・炭火焼

2015-06-22 | レストラン
昨年から気になっていたお店があります。
JR両国駅と錦糸町駅のちょうど中間くらいにあるお店なので
めったに行くことがないところ。
昨年、すみジャズのゴスペル練習の時に見つけたお店なのです。
うなぎの文字に魅かれました。
その時は、お店が閉まっていました。



昨日、ゴスペルの練習が終わって帰ったのですが、傘を忘れてしまい・・・
帰宅途中でみどりコミュニティーセンターへ寄ってきました。

お店が開いているではありませんか。

お昼はお弁当も販売しているそうです。
魚も何種類かメニューにありました。
注文が入ってから焼くので少し時間がかかりますとおっしゃっていました。

炭火で焼いたお魚。美味しそう。
今日は焼き鳥の気分なので3本購入。330円です。
次回はお魚を焼いていただこう。
うなぎは1500円くらい。魚の切り身は350~450円くらいでした。



場所:京葉道路沿い墨田区緑二丁目東の交差点
定休日:日曜日、祝日





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみジャズゴスペルクワイア2... | トップ | スイスチャード、西洋ふだん草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿