仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

すみジャズゴスペルクワイア2015(2)

2015-06-21 | ゴスペル~♪あれこれ
すみジャズゴスペルクワイア2015の2回目の練習日です。
2015年6月20日~21日に開催されていた第10回食育推進全国大会inすみだ2015の
イベントに参加してきました。

JR両国駅のイベント広場では、


力士が作ったちゃんこのお店や物産を扱うお店も出展されていました。



すみジャズにも出られる予定の朋朋倶楽部が演奏されていました。
小雨が降っていましたがたくさんのお客様がいらしていましたよ。



私たちはビルの下で少し練習して。



40人くらいで1曲歌ってきました。楽しかったですね。

その後、2回目の練習まで時間があったので友達とすかいら~くへ。
パフェが食べたかったの。



コーンフレークも何年ぶりかで食べました。



みどりコミュニティーセンターにて
17時から18時40分くらいまで練習。


その後は、バンドの方のリハーサルを見学。


バンドの半数くらいの方がいらしていました。


どんどん素敵な音楽に変化していく様子を拝見させていただきました。
後、一時間くらい練習されるようでしたので、休憩に入ったところで
お先に失礼させていただきました。

次回の練習も楽しみです。

2015年6月21日(日)小雨



このTシャツは2014年の物です。今年のTシャツも楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しそう | トップ | 気になっていたお店・炭火焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿