仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

リゾート気分

2011-08-01 | ゆるキャラ

わ~、かわいいキャラクターですね。
フルーツ王国・岡山のキャラクターでしょうか。
着ぐるみって暑いのかしら・・・重いのかしら・・・
着てみたいなぁ

いろいろな物産品を販売していましたよ。
トマト丸ごと入りゼリー。
トマトのピリ辛ドレッシンング。
きびだんご。ブドウ。桃。日本酒
いろいろあったので迷いましたが、白桃を使った商品を購入しました。



白桃を使ったお醤油ベースのポン酢。
白桃が入ったレトルトカレー。
白桃入りリキュール。ネクターのようにドロドロしていました。

どんな味なのか楽しみです



スチールドラムの涼しげな音色に誘わてイベントスペースに立ち寄る方もいらっしゃいましたよ。
心地よかったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル体験レッスンは? | トップ | やなぎだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿