仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

すみジャズ・サマーゴスペル2014_4

2014-08-11 | ゴスペル~♪あれこれ
今日は、台風の影響で風雨が強い時に家をでてしまい、
会場に到着したときは、スニーカーもパンツもびしょ濡れでした。

タイミング悪かったです。雨にぬれずに会場にいらした方もいらっしゃいました。


墨田区本所にある「地域プラザBIG SHIP」というところでした。きれいな施設でしたよ。

スタジオだったので、いつもよりかなり狭くて練習中はずっと立ったままでした。
私は、濡れてしまったスニーカーが気持ち悪くて脱いで歌っていたら、
周りの方にやる気満々ですね。って言われてけれど・・・
気合が入っているように見えたのでしょうか。

100人クワイアで歌う曲を全部練習した後、つのだ☆ひろさんのバックで歌う
コーラスと振りを練習しました。
私たちがいただいたカラオケに更にホーンなど入れるので変わるとおっしゃっていましたね。
どんなオケになるのでしょうか。それも楽しみです。でも、リハーサルはないので
本番で聞くことになるのでしょうね。


ブログを書いていて気づいたのですが、私はワークショップに4回も参加したのですね。
次は、本番前の8月16日ですね。あと1週間。
一週間後の今頃は、楽しかったぁって言ってるかなぁ・・・

すみジャズのパンフレットも出来上がったのでいただきました。
ステッカーもあるのですね。どこに貼るの?

聞きたいジャズもあるのに、予定が重なってる
それがとても残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンジャーシロップ | トップ | 千疋屋のフルーツスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿