仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

紅茶大好き

2014-05-16 | 日記
携帯電話の契約でポイントがたまりました。機種変更のときにも使えるそうなのですが・・・
いよいよスマホにしようかとも思ったのですが、もう少しガラケーで対応しましょ。

で、ポイントは紅茶と紅茶用スプーンのセットをいただきました。

MARIAGE FRERES マリアジュ フレールの紅茶です。

自分の好きな味を求めて、いろいろ試してみたのですが、なかなかみつけられなくて。
銀座にお店がオープンした頃にこのメーカーの紅茶の存在を知ったように思います。
何年前かしら。

時々、違うメーカーも購入しますが、ここの紅茶を欠かしたことはありません。
今回いただいた紅茶は、マルコポーロ、アールグレイ。

おいしい!

どこかでアフタヌーンティでもしたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミッキーのミニー救出大作戦』 | トップ | 浅草☆三社祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿