仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

『ミッキーのミニー救出大作戦』

2014-05-15 | 映画2014
『アナと雪の女王』と同時上映されている映画『ミッキーのミニー救出大作戦』の
事に触れている方はあまりいらっしゃらないようですね~

ディズニーの映画は、最近のものはこんな風に昔の映像と
現代の映像を組み合わせて楽しい作品にされているので
しょうか。

同時上映をされているのでしょうかね~

スクリーンに映し出されたミッキーたちはモノクロ。
スクリーンから飛び出してカラーになったミッキー。
何とかスクリーンに戻ってミニーを助けようとします。

思わず、クスッと笑ってしまった私ですが、他の方は
どうだったのかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡であるかのように | トップ | 紅茶大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿