仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

『世界に一つのプレイブックSilver Linings Playbook』

2013-03-25 | 映画2013

Silver Liningsって最悪な状態の中での希望の光、希望なのかなぁ。

男性はパット。女性はティファニー。

それぞれに最愛の人を失って心に深い傷を負った男女。

そんな二人が出会う訳です。映画の最後の方でパットがテファニーに言うセリフで

どういうセリフだったかはっきり覚えていないけれど、

「これまでの固定観念から君への思いに気がつかなかった。」

君への思いだけではなく、気が付かないことっていろいろありますよね。私もあるかも・・・

この映画は、ヒューマンコメディらしい。

ジェニファー・ローレンスがかわいかったなぁ

パットのお父さん役のロバート・デニーロ。

お父さんも悩んでいたね。子供のころ、どう接していいのかわからず、一緒にいる時間が

持てなかったから、いけなかったんじゃないか・・・

泣けてくるね。いいお父さんではありませんか。

私にもSilver Linings Playbookがあるのかな

あっ、山下達郎ファンとしては、Ray Of Hopeかなぁ・・・ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラガーラーメン | トップ | 風邪は万病の元なのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿