仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ラガーラーメン

2013-03-23 | レストラン

先日、しあわせの隠れ場所The Blind Sideという映画DVDを観たのですが、

その後なんとなくラグビーを思い出して、それから、岩手釜石のラガーラーメンを思い出して、

そして食べたくなりました。

冷凍庫に麺とスープの素は保存していましたので、豚肉と野菜を炒めてのせてみました。

スープは、ピリ辛みそ味、白胡麻も入ってました。

噂には聞いていましたが、これおいしいです。B級グルメでいいでしょうかね・・・

わかめも入れてみればよかったなぁ・・・

ご馳走様でした。

 

http://www.kawakinomen.com/product_info.php?products_id=56


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦糸町☆下町のバームクーヘン | トップ | 『世界に一つのプレイブックS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿