仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

大阪-7・なんば、心斎橋、淀屋橋

2013-05-14 | レストラン

宝塚にゆっくりしてしまったので、難波にたどり着いたのは、13時40分でした。

友達をお待たせしてしまって申し訳ないことをしました。でも、宝塚も見どころ満載で、もう少し時間が欲しかったくらいです。

何をするにしてもお腹が空いていては、力がでませんので、「何食べます?」なんて話しながら。

串カツは食べたくなさそう、うどんもね・・・

とりあえず、目的のお店を下見。大阪にしかないお店。北欧の100円ショップ「タイガー」。

整理券の配布はなくなったものの、長蛇の列。店内もめちゃ混み。

これでは、2時間くらいでは、買い物ができそうもないので、今回も断念。また、来るからね。

次回は、オープンと同時に入れるように予定を組みます。

「タイガー」はあきらめて、昼食は、アメリカ村の中で気になっていたお店があったので行ってみました。

 「鶴橋風月」というお好み焼き。

おいしかったです。

新大阪駅の売店でお菓子を探していたら、ここのお店のお菓子がありました。

お菓子になるくらいの有名店だったのですね。

偶然入ったお店でしたが、とりあえず、よかったかなぁ。

食後にコーヒーが飲みたくなり、お店を出ました。アメリカ村はどこも混雑しているので、早めに大阪フェスに移動することにしました。

大阪フェスの地下一階にあるお店

お菓子とコーヒーの写真を撮るのを忘れました。ガックリ・・・

ワッフルとケーキのお店

R・L エールエル

 

お店の写真があったので、コピーしてみました。どうです。おいしそうでしょ。

ワッフル2個とコーヒーで500円。お手頃ですよね。

 

ここなら、コンサートまでの時間調整が簡単にできますし、仲間にも会えそうです。

実際のところ、何人もの方に会えました。

こんな雰囲気のホール、東京にも欲しいですね。

いよいよコンサート2日目です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪-6・宝塚市にある手塚治... | トップ | 大阪-9・後オフ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿