仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

北千住☆沖縄料理うるま島2ターチ

2013-06-13 | レストラン

年2回、支部の花(アレンジメントなど)の勉強会があります。

アレンジメントを習っていた頃は、毎週、花に触れていましたし、家中、お花の作品でいっぱいでした。

最近は、母の日とか、お客様をお招きした時くらいしか飾らなくなってしまいました。腕がなまりますよね。

ですから、年2回の支部の勉強会だけには参加しています。これくらいは、参加しなくちゃ。

支部の勉強会に参加すると、私が習っていた頃教えていただいいた先生方もいらっしゃるし、支部役員をさせていただいた時の仲間もいらしゃるし、まるで同窓会みたいです。いいでしょ。

先日は、5人で飲み会をしました。大先生抜きでの飲み会は、やっぱり楽しかったぁ。

まずは、オリオンビールで乾杯。

島らっきょう、島豆腐。

これは、サラダなのです。豆腐も入っていたし、魚の揚げ物も入っていて、おいしかったですよ。

カクテルとか、シークアーサー酎ハイとかは、薄かったので、ビールに戻り、・・・

仕事の話、趣味の話。今、はまっている話。いろいろ出てきましたよ。

また、お会いしましょうね。次回は、秋かなぁ

 

沖縄料理居酒屋  うるま島2ターチ

北千住駅から徒歩5分くらい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路☆玉椿 | トップ | 毎日がスペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿