仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

浅草☆浅草今半

2015-03-29 | レストラン
目にいいとされているうなぎは、ヤツメウナギなのですよね。
焼いていたのでいい香りがただよっていました。





目的のお店に行く前に甲冑にも使われている日本の伝統工芸・印伝の
お店を兄に教えてもらいました。

いろいろありますね。伝統的なガラもあるし、現代的なものもあるのですね。
印伝(いんでん)は鹿の皮でできています。やわらかくて丈夫なのですよ。
兄のお財布は、印伝です。次回は、私も印伝にしてみようかなぁ。。。

行きたかったお店は満席で入ることができませんでした。残念。



浅草今半にしました。
お客様がたくさんいらしたので店内は写真を撮りませんでした。
6人掛けのテーブルが2つ。座敷には4人用のテーブルが10卓。
そんなに大きなお店ではないのですね。
壁には、10枚くらサインも貼ってありましたが遠くだったので
どなたなのかよくわかりませんでした。

おいしかったです。兄に感謝。ごちそうさまでした。

兄とはここで別れて、私は上野経由で帰宅途中。

上野で乗り換え。
♪JAZZ♪
栃木県の観光、物産をJAZZでPR。渡辺貞夫さんが栃木県出身ですよね。
JAZZに見送られてお家へ帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原町☆かっぱ橋道具街 | トップ | 抹茶と季節のお菓子(2015春) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿