仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

休日ランチ☆カフェウィーン

2011-10-12 | レストラン

天高く馬肥ゆる秋

おいしいものばかり食べている私も肥えそうです。

3連休は、いいお天気でしかもさわやか。
久しぶりにお買い物に付き合い、母の大好きな(?)デパートに行ってきました。

荷物持ちとしての私は、昼食が何よりの楽しみですよ。
それから、屋上にあるチェルシーガーデンで花を見るのも楽しみです。
秋、冬、春まで楽しめるパンジー、ビオラを買おうと思っていたのですが、
これから入荷するそうです。少しお値段は高いのですが、変った品種がたくさん入荷します。
それと株が大きいので鉢植えでもすぐに鉢いっぱいに広がってくれます。
今年は、どんな花を買おうかしら。今から楽しみです。

ランチは、三越本館にある「カフェウィーン」にしました。
docomoの携帯サイトから無料の飲み物クーポンを探して、私は昼間から
赤ワインを飲んでしまいました。
食後には、コーヒーだけいただきました。
おいしかった。お腹いっぱいでした。

ジャガイモのグラタン



ジャガイモがいっぱい入っていました。

子羊ときのこのシチューをトーストにかけて



シチューがおいしかったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親愛なるSNOOPY | トップ | Pink Ribbon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿