仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ユートリヤ祭2016体験記tommyさん

2017-01-18 | ユートリヤ祭
tommyさんの体験記

1ヶ月に2回の連絡がちょうどよく、楽しく通って、歌うことができました。
ユートリア祭が近づいてきても、なかなか本番がくる実感がわかず、
とうとう本番がきてしまいました。

出番をまっている間、すごく緊張してきて、ステージ にたった瞬間、
たくさんの方が前にすわってこちらを見ているのがよく見えました。

歌を歌い始めると、なんだか感動の渦に巻き込まれ、涙をこらえながら、
がんばって最後まで歌いました!

隣の先輩方は、堂々と歌っていて、さすがだなと思い、先生が指揮を
振っている姿を見ると安心でき、先生の姿が輝いていて、
かっこよかったです。

1曲目から感動して声がでず、2曲目3曲目といつものようには声がでず、
終ってしまいましたが、とてもキラキラした体験をすることができました。

先生と皆様に感謝しています。ありがとうございました。



しばちゃんもtommyさんも2016年にゴスペルを始めた方でユートリヤ祭は初参加でした。
3曲を覚えていましたね。すばらしい
tommyさん、お家の方が落ち着いたらまた一緒に歌いましょうね。
お待ちしていま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春2017 | トップ | サークル紹介コーナーで放送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿