仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

サークル紹介コーナーで放送されます

2017-01-26 | ゴスペル練習日、ライブ情景
今年に入ってからサークルの練習風景、インタビューの撮影をさせてほしいと
ケーブルテレビの方から電話がありました。

メンバーに聞いてからお返事しますと答えました。
台東区、墨田区限定のケーブルテレビの放送なのでそんなに見ている方も
いないと思いますがとりあえず写ってしまいますからね。
私も苦手な方なので・・・
皆さんからOKをいただけたのでお願いしました。

依頼が入って3日後に練習がありましたので撮影に来ていただくことにしました。
2時間の練習時間のほとんどを撮影し、最後に先生、発起人、メンバーに
インタビュー。

私は裏方ですから。遠慮しました。

放送日が決定いたしました。

2017年1月26日(木)
JCOMケーブルテレビ
18:30~
台東・墨田デイリーニュース
サークル紹介コーナー6分くらい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユートリヤ祭2016体験記tommy... | トップ | 開設記念日2.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿