仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

小石川後楽園(2014春)

2014-03-31 | 季節の草花

お天気がよかったので、しだれ桜を見に小石川後楽園に行きました。

まだ、ほんの少し早いのかしら。

咲き始めなので、ピンクの色が濃いですね。

桜って、花はかわいいのですが、私は、力強い根っこも好きです。

私の好きな場所です。水と桜と路と。いい場所だと思うのですが、背景にビルが入ってしまいます。残念。

あれっ?結婚式でしょうか。

小石川後楽園に行く途中に椿が咲いていたので。

きれいですね。

花はいいですね~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九段下☆さくらベーカリー | トップ | 猿江恩師公園(2014春) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂桜~ (cyaz)
2014-04-06 07:29:06
デイジーさん、おはようございます^^

僕も行って来ましたよ~♪
何度かこの季節に行っていましたが、
今年が今までの中で最高の枝垂桜を
見ることが出来ました!
六義園の枝垂桜も最高でしたよ^^
返信する
お花見 (デイジー)
2014-04-06 16:11:39
cyazさん、こんにちは。

小石川後楽園はしだれ桜がたくさんあるので
見ごたえありますよね。

六義園にも行かれたのですね。
いいですね。
桜はあっという間に満開になってしまうので
忙しいですよね。

春の一番の楽しみですから、思いっきり満喫ですよね。
返信する

コメントを投稿