仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

奇跡であるかのように

2014-05-14 | 日記
先日、友達から聞いたお話。感動したのでここにアップします。
連休中、ゴスペルをずっと歌っていたからなのか、
それもとも憧れなのか
とにかくいい話だなぁと素直に思ったのです。

私たちの生き方には二通りしかない。
奇跡など全く起こらないかのように生きるか、
すべてが奇跡であるかのように生きるかである。
アルベルト・アインシュタイン


勉強になります。



私の友達(既婚者男性)から聞いたお話です。
彼曰く。「かっこよかった。全部は話せないけれど素敵な話だった。」



私の友達は、先日、歳の離れたご友人の傘寿の御祝いに
参加されました。
その歳の離れたご友人がご挨拶でこのような事を話され
たそうです。

「私の人生はまさに奇跡の連続でした。
その中でも一番の奇跡は妻の◯◯と出逢ったことでした。」

おめでとうございます。
そして、いつまでもお幸せに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びのゲーム | トップ | 『ミッキーのミニー救出大作戦』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿