仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハ・フェスティバル(2014)

2014-04-28 | イベント
今年もこの季節になったのですね。
今年で5回目くらいでしょうか。



錦糸町駅からすぐ近くの錦糸公園で毎年4月最後の土日に開催されているイベントです。
朝からハワイアンが流れていて、リゾート気分ですよ。

プロの演奏もありますし、フラを習っている方たちの発表の場でもあるようです。
フラはカラフルな衣装と髪飾りをつけて踊るので人気がありますよね~


男性の演奏とダンスでした。


レイ・クイーンの方だそうです。かわいいですね。



スタッフの方はダンスできないので演奏に花を添えていました。
爽やかな風が心地よい一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中目黒☆藤八 | トップ | 亀戸天神・藤祭り(2014春) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿