仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

中目黒☆藤八

2014-04-27 | レストラン
目黒方面に住んでいる友達のお勧めの居酒屋さんに連れて行ってもらいました。
中目黒の桜はすっかり葉桜。



龍馬が見えたのでこれかと思って写真を撮ったら、違うって。



これです。



      



4人で女子会。生ビールの後にほかのメンバーに合わせて日本酒を飲んでみました。他のメンバーが結構飲む。
私、一番弱いかなぁ。。。

最後にうどんを食べて。




藤八(トウハチ)
東京都目黒区上目黒1-3-16
03-3710-8729


いろいろ話をしているうちに例の方のお家に行ってみようという話になり。
噂なのでそこが本当に例の方のお家かどうかわからないのです。
私は、ついて行くだけです。道案内よろしく。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂上りに一杯 | トップ | ジョージ・ホロカイ・レイ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿