仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

曳舟☆入船・桜餅と草餅

2015-03-11 | スイーツ、おやつ
東武曳舟駅から2分くらいにのところに小さな和菓子店があります。
母に話したら、「文化センターの近くにあるね。知っているよ。」

桜餅と草餅を購入しました。
草餅のあんこはつぶあんです。草の香りがいっぱいです。

桜餅のあんこはこしあん。

どちらも1個100円消費税込み。いいですね。

美味しいです。
また、買いに行こう。

和菓子・入船
墨田区東向島2-30-10
03-3611-1721

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜餅と道明寺 | トップ | 桜が咲いたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜餅いいですね! (なべ)
2015-03-11 19:25:08
宮崎県人にとって、入船といえばうなぎです!
http://www.u-irifune.com/
桜餅、思い出の味になりましたね。
返信する
うなぎ~ (デイジー)
2015-03-17 15:55:41
なべさん、こんにちは。
入船という和菓子屋さんは月2回のゴスペル練習会場にも
近いので頻繁に行けそうです。食べ過ぎ注意かもしれませんが・・・

桜餅が思い出の味になりました。
今年は桜をたくさん見に行こうと思います。

ところで、鰻。いいですね。国産は高いから食べる機会も回数も減りましたよね。
返信する

コメントを投稿