仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

桜餅と道明寺

2015-03-08 | スイーツ、おやつ
皆様はどちらがお好きですか。

私は道明寺がすきです。
どうしてかなぁ。
子どもの頃は桜餅は今の桜餅しか食べたことがなかったわ。
道明寺は20代後半になって知ったような気がします。

何年前かしら…忘れました。(;^_^A

今回、購入した桜餅も道明寺も1個100円消費税込みですよ。安い!
墨田区には和菓子の有名なお店もありますが、ご近所の和菓子店もなかなかいいですね。

伊勢屋という名前の和菓子店。墨田区京島二丁目にあります。
お赤飯、おにぎり、おいなりさん、お団子、和菓子、お餅などがケースの中に並んでいました。

そう言えば、もう一件あったなぁ。今度はそちらに行ってみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原美術館☆蜷川美花:Self-ima... | トップ | 曳舟☆入船・桜餅と草餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿