仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ゴスペル体験レッスンは?Norikoさん

2012-04-04 | ゴスペル体験談
ゴスペル体験レッスンを受講された方に質問してみました。
どんなお話が聞けるかしら・・・楽しみ

お名前は?

Norikoです。

Norikoさん、はじめまして。

体験レッスンを受講されていかがでしたか。

先日は、とても楽しく参加させていただきまして、ありがとうございました。
楽しかったですストレス解消になりますね。


こちらこそ、ありがとうございました。楽しんでいただけてよかったわ。
そうでしょ。ストレス解消になりますよね。仕事でクタクタに疲れていても
一生懸命歌っていると・・・力って沸いてくるものですね。
私の場合は、力尽きてしまって・・・力不足、体力不足な私です。
他のメンバーは、どうなのかしら。今度、聞いてみましょ。

ゴスペルを歌ってみようと思ったきっかけは何ですか。

クリスチャンなので、前から興味ありました。

あらっそうですか。メンバー初かしらね。
毎週、教会へ行かれるのかしら・・・
聖書は、読んだことがないので教えてくださいね。以前、snowwhiteさんに教えていただいた
阿刀田高の「旧約聖書を知っていますか」でさえ、挫折してしまいました。

挑戦してみたいことはありますか。

上手くなれたら、発表会などにも参加してみたいです。
また、ライブ?みたいなのがあれば、行ってみたいです。


発表会を目指して練習を始めているところです。Good Timing
お忙しいでしょうが、続けていらしてくださいね。
Norikoさんと同じパートなので心強いです。

先生とお仲間がしている「オトノクラ」のライブのことかしら。
もし、そうであれば・・・私でよろしければ、ご一緒しませんか。

ゴスペルを通じて知り合えたことに感謝します。
楽しい時間を共有することができますように
これからもよろしくお付き合いくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツに誘われてファッシ... | トップ | 育ちざかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿