仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

とりあえず応募

2013-01-02 | 日記

正月は、毎年2日3日とも箱根駅伝を家族が見ている。でも、私、見ていたら眠くなってしまいました。なので、午後から出かけることにします。

それにしても、昨年も応募したけれど当たらないですね~宝くじも当たらないし・・・

昨年の紅白歌合戦の応募はがき総数は、1,172,420通ですって。

テレビのほうが見たい時だけ見て、のんびりできますけれどね~

負け惜しみです。

また、応募しよ~っと。

とりあえず、今日は、初売りにでも行ってみようかなぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | ソラマチ☆BRASSERIE AUXAMIS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿