仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

初詣

2013-01-01 | 日記

あけましておめでとうございます。

HAPPY NEW YEAR 

東京の元旦は、晴れです。

穏やかないいお正月です。

亀戸天神様に初詣に行ってきました。混んでましたよ。

スカイツリーも見えています。

帰りに葛餅の船橋屋に寄ってきました。こちらも並んでました。

商売繁盛!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアのチェア | トップ | とりあえず応募 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこからでもスカイツリー! (なべ)
2013-01-02 13:42:09
どこからでもスカイツリーが入るんですね。やっぱり船橋屋には寄りたいところですよね。くず餅ですか?
今年もよろしくお願いします。
返信する
葛餅もあんみつも (デイジー)
2013-01-03 19:39:34
今やスカイツリーは下町のシンボル。世の中ではどうなのかわかりませんが、下町の方はこのシンボルにも親しみを持っているのではないでしょうか。
東京タワーのようにみんなに愛されるタワーになってもらえたらいいなぁ。
船橋屋さんには、葛餅もあんみつもお持ち帰りではなく、食べることができますよ。夏には、かき氷もあります。是非、いらしてくださいね。って、私のお店ではありませんが・・・
返信する

コメントを投稿