仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内★ブリックスクエアの中庭

2014-03-28 | 季節の草花

3月22日は、とてもよいお天気でした。

早咲きの桜かと思ったのですが・・・

花も葉もきれいですね。

 

ベニバスモモ 

桜ではなく、モモでした。

ミツマタ

この黄色の花を見たとき、名前が思い出せなかったのですが。

枝が三つに分かれているのでそう呼ぶようですよ。

クリスマスローズ

冬から春まで咲いてくれます。下を向いて咲いているので

花がよく見えませんね。

ご存じない方のために、もう一枚。

こちらは、違う場所で撮影したクリスマスローズです。

こんな感じ。

そして、丸の内仲通りのハンギングバスケット。

サクラソウがかわいかったので、撮ってみました。

仲通りの街路樹は、ケヤキ。

樹木によっては、枝が赤みをおびた黄緑になっていました。

雨が上がって晴れたら、丸の内仲通りは新緑の季節に入りそうです。

楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内★ザ・ビューティフル展 | トップ | 九段下★桜開花情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿