仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

一日一万歩ウォーキング(2015/3)

2015-04-03 | 日記
ウォーキングのデータを取り始めて3ヶ月が経ちました。
3月もアップしておこう。

3月はいろいろあったので疲れていたので一万歩にはなりませんでしたね。
家の中で片付けをしている日もあったし、お掃除デーもあったし。。。

言い訳してみました。

今朝、朝食をとる前に体重をはかりました。愕然としました。
2月の検診の時に先生からこれ以上痩せないようにって言われていたのに・・・
500グラム痩せていました。食べれば戻りそうな体重ですよね。

楽しくおいしく食べて健康になろう!


1月364,197歩
一日平均歩数11,748歩

2月316,714歩
一日平均歩数11,311歩

3月298,008歩
一日平均歩数9,613歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶と季節のお菓子(2015春) | トップ | お花見(2015春) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿