仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

お花見(2015春)

2015-04-07 | イベント
今年は、お花見を企画してみました。
持ち寄ったり、公園の近くのマーケットでいろいろ買ったり。。。



この日は、一日中曇りで少し寒かったですね。
でも、公園にはお花見を楽しく方でいっぱいでしたよ。
20代くらいの合コンのようなお花見が一番多かったように思います。
私たちは、女子会です。用意された、グラス、お料理もきれい。


これ一の蔵の発砲した日本酒です。
緑のビンが「すずの音」黒いビンが「花めく すずの音」。
「花めく すずの音」の中にはほんのりピンクの入っていました。

かわいい!と言って、結構な勢いでみんな飲んでましたね~

結局何本飲んだのかしら・・・
数えちゃいけない?

発砲ワイン1本、赤ワイン3本、発砲日本酒4本(300ml)
この後、私の作ったブランデー梅酒のソーダ割を一人2杯くらい
飲んでいたかしら。

楽しかったですね。
また、ピクニックしましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一万歩ウォーキング(2015/3) | トップ | すみジャズゴスペルクワイア2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿