仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

マーガレット2015

2015-06-05 | 季節の草花
今年の1月に買ってきたマーガレット。
その時についていた蕾はすべて開花しました。
2ヶ月くらい部屋の中で管理していました。
お部屋を明るくしてくれていましたよ。

4月になってからベランダで管理しています。
一ヶ月くらいは花がありませんでしたがゴールデンウィークあたりから
2回目の開花期でした。

それがこの写真です。


南向きのベランダにも少し日差しがあったので花の色も
ピンクが濃くて、花の大きさは4.5センチくらいありました。
よく育ったなぁ・・・

今(6月)はまったく日が差し込まないベランダ。
3回目の開花期。
花の色が少し薄くなっています。
3~3.5センチくらいの小さな花。

太陽が恋しいね~

でも、一生懸命・・・精一杯・・・
とにかく咲いています。



ずっとこれを繰り返すのでしょうか。
肥料切れしないように気をつけてあげよう。

これからも楽しませてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ(2015) | トップ | ワインセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿