仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ゴスペル体験レッスンは?まあさん

2015-06-29 | ゴスペル体験談
ゴスペル体験レッスンを受講された方に質問してみました。
お前は?

まあ(Maa)です。


体験レッスンを受講されていかがでしたか。

ハモルまでの喜びにはまだまだ届きませんが、ハモル喜びを体感したいと思っています。

まあさん♪私もまだまだですが、ハモルの楽しいですよね~


ゴスペルを歌ってみようと思ったきっかけは何ですか。

救われるような気がして………、

そうですね。そういうことってあるかもしれません。
私、今年の冬にそれを体感しました。
今まで歌うために聞いたり、音楽として聞いていました。
それまで聞き流していた曲に心が動き、じっくり聞いて慰められました。

まあさんのおっしゃる「救われるような気がして」
以前の私にはちょっとよくわからなかったのですが
今ならわかります。
私はあの時あの曲で救われましたから。
どの曲かって?知りたいですか。


挑戦してみたいことはありますか。

心を一つにして、声を合わせて、お互いに喜びを分かち合いたい。

ほんとに。声を合わせるって難しいです。
歌い終わった時、気持ちいいーと言いたいですね~


ゴスペルを通じて知り合えたことの感謝します
楽しい時間を共有することができますように
これからもよろしくおつきあいくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀☆ACQUAMAREアクアマーレ | トップ | 『海街dairy』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿